インタビュー

お問い合わせ
写真、映像、音楽照明系

アカデメイア人物像をご紹介します。

アチャリア スラブ

東京ビジュアルアーツ・アカデミー(2024年4月 専門学校 東京ビジュアルアーツより校名変更)|写真学科||ネパール

アカデメイア人物像をご紹介します。

留学・入学のきっかけは?

中学校の頃、友達がカメラを買って、写真を撮り始めました。 その影響で、私も自分が持っている古いデジタルカメラで撮ったりしました。 しかし、そのカメラがなくなりましたので、非常に残念です。 日本語学校に通っていた時、説明会で東京ビジュアルアーツ・アカデミーでは写真の勉強ができると知って、写真を続けたくなりましたので入学しました。

学校ではどんな勉強をしていますか?

主にスタジオワークや暗室、コマーシャルフォトに関する知識を勉強しています。 撮影した写真の作品を学校のロビーで展示しました。

好きな授業は何ですか?

スタジオでコマーシャルフォトを撮る授業が好きです。 自分の世界を作って、好きな物を自由に撮れるからです。

写真学科で新しくできたことを教えてください。

フィルムの勉強ができました!入学する前にはデジタルでしか撮っていなかったので、フィルムで撮ったことが全然ないです。今はデジタルよりもフィルムが好きになりました。

メッセージ

アチャリア スラブさんからのメッセージ

16歳の時に観光のために初めて日本に来ました。高校を卒業してから日本に来て、今までずっと日本に住んでいます。専門学校に入る前に日本語学校で日本語を勉強していました。

21世紀アカデメイアについて
もっと知りたい

ご質問・ご相談
お電話・フォームにて
気軽に
ご連絡ください!
24時間365日いつでも受付中!